SSブログ

あーと いず ぼむ! [アート]

 就活サイトで企業を調べていたら、あるウェブサイトに迷い込み、「クリエイター未来診断」なるものに行き当たりました。クリエイターを志す人のタイプが診断できるコンテンツで、診断結果をブログパーツにして貼れるようになっています。

 私はコピーライターの仕事に興味があるので、軽い気持ちでやってみました。結果は一番下にあります。

 当たっているのかどうかはわかりませんが、ほめられて根拠のない自信がわいてきました(笑) バナーをクリックすればみなさんも診断できますが、結果を見るためにはそこのサイトにWeb会員登録(無料)しなければならないので注意してください。

クリエイター未来診断 芸術は爆発だ!タイプ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

イソップ

アマカワさん、niceありがとうございます。
by イソップ (2008-12-21 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。