SSブログ

iPod nano 購入! [日記]

 今日は渋谷でお買い物。なんでしょうこの暇人は…。

 さて、こんな時期ですが、iPod nanoを買ってしまいました。諸々のストレスで鬱屈していて気分転換したかったのと、なんだか無性にお金を使いたかったのとで思わず買ってしまいました。と言っても、ビックカメラのポイントが異常なくらい貯まっていたので、17,800円のものを3,309円という破格で手に入れることになりました。

 ……金使ってないじゃん!!

 いえいえ、今日の私はこんなものでは終わりません。その足でTSUTAYAに行き、アルバム6枚とシングル1枚(計1,670円…)を借りると、1階に下りてきたところで目についたラーメンズのDVDに釘付けに。ちょっと迷って思い切って購入(3,500円)!

 さらに本屋さんに行って3,717円。さらにさらに、テンションが上がっていたのか靴屋で2足もお買い上げ(22,470円)してしまいました。

 普段あまりお金を使っていないので、いろんなところをハシゴしてこんなに使った経験は過去にないかもしれません。それでも3万強しか使ってないですね…。

 そんなことよりiPod nano!

 8ギガのもので色はパープル。ちょっと迷ったのですが、実際に見てみたら意外といいパープルだったので(?)、この色にしました。

 使い勝手ですが、操作は簡単ですが、独特なので慣れるまでは不便かもしれません。それから自分の指が大きいのと不器用なのと、あと指がベタついていると滑りが悪くなるのとで、クイックホイールが今ひとつという感じです。これも慣れでしょうか。

 これで通学途中に音楽が聴けるようになりました。これまで音楽を聴く生活をしてこなかったので、小さな転機になりそうです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

イソップ

JUNeさん、初めまして。niceありがとうございます。
by イソップ (2009-03-31 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。