SSブログ

アハ!ピクチャーその1 [小噺・小ネタ]

 ここのところ記事にするほどのネタがないので、自作のアハ!ピクチャーを紹介しましょう。基本的にクイズになるので、タイトルを付けるのが難しいですね…(笑)

 一発目ということで、いきなり大物を出しましょう。もちろん私が撮った写真です。

 まずはこちら!
イチロー1after-2.jpg

 この写真でもわかる人はわかるでしょう。これは一番崩した写真。

 ヒント:写真の中の人数は3人。メインは上の人。


 次は少しはっきりと。
イチロー1after-1.jpg

 多少具体的になった…かな。どういう場面かはわかったでしょう。

 最後はこちら。
イチロー1after-3.jpg

 色が濃いバージョン。バッターボックスがくっきり見えますね。

 3つの写真を総合すれば…、もうおわかりでしょう。

 正解はこちら!






イチロー1before.jpg

 そう、イチロー選手です。打席に入ってバットを掲げる姿。特徴的な仕草ですが、わかりましたか?

 これは今年はじめのWBC、日本でやった最後の日韓戦の時の写真です。我ながらよく撮れた写真だと思います。あ、もちろんフラッシュはたいてませんよ(笑)

 アハ!ピクチャーラボにも投稿しようと思ったのですが、肖像権の関係で、有名人の写真はNGだそうで。まあ、でも私の撮った写真ですし、ここに載せる分には大丈夫でしょう。

 こんな感じで、更新に詰まったらまた載せますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。