SSブログ

川越珍写真 [小噺・小ネタ]

 昨日は川越散歩について書きましたが、今回はその川越への旅の中で出会った気になる光景を紹介します。ウケるかスベるか、きわどい写真をお楽しみ下さい。

 まずは、倉庫のような建物に付いていた看板。
3310348
 え、だれ? っていうか名前? 川越は、ここの地名か。じゃあなんでコウジ?


 お次は川越菊まつりで出会った一コマ。
3310349
 ひょっとこ菊おばけ!


 こちらは街中にあったクリーニング屋さん。
3310351
 「いわかみくん」て! なに、地元じゃ有名人なの!?



 今度は菓子屋横町の近くにあった屋外カフェですが、
3310352_large.jpg
 ちょっと古めかしい、しょぼ顔のフォルクスワーゲン。かわいいなと思って撮りました。


 最後はアンティーク雑貨店の店先にあった小物。
3310353
 蛇口が浮いてる!

 触れなかったのでどういう原理かわからないんですが、浮いている蛇口から水が流れているように見えました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

イソップ

ほりけんさん、niceありがとうございます。

by イソップ (2009-11-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。