SSブログ

「感謝」こそがマニフェスト [日記]

 明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。


 2009→2010の年越しは、紅白歌合戦→雑学王→さだまさしで、午前3時まで起きていました。年越しでは人生最長かもしれません。


 紅白は、紅組の方が良かったかなと思います。「いきものがかり」と「木村カエラ」と「ドリカム」が印象に残りました。


 雑学王は太田さんが飛ばしてましたね。無礼講って(笑) まさかジュディ・オングさんで新年を迎えるとは思いませんでした…(笑)


 まっさんは国技館。カウントダウンライブからそのまま残った1万人の大観衆の前での放送で、臨場感のある放送でした。


 さて、毎年恒例の年賀状公開。

nengajo-2010.jpg


 知り合いでも年賀状を出さない人が多いので、ここに年賀状をアップして、新年のあいさつに代えさせていただきます。


 今年のテーマは「感謝」。


 本年は大学を卒業して、社会に出る区切りの年でもあります。今までお世話になった方々に、一度、しっかり感謝を伝えておきたいと思って、年賀状の文句に使いました。


 これからは、もっと多くの人たちのお世話になると思います。そんなときも「感謝」を忘れずにいたいという気持ちも込めました。


 そして、このブログも読んでくださる方がいてこそ、ここまで続けることができました。みなさんにも「感謝」の言葉を贈りたいと思います。


 本当にありがとうございました。


 今年も「騎士堂〜Knight Hall〜」をよろしくお願いします。
タグ:新年 年賀状
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。