SSブログ

祝! 卒論提出&400記事! [日記]

 本日、卒業論文を提出してまいりました!


 ぎりぎりまで修正があって、内心では焦っていたのですが、無事提出することができました。心配性なもので提出会場に早乗りしようと思って図書館を出たら、なんだかんだで1番乗り(笑) 11時過ぎから12時半の受け付け開始まで、手前のベンチに腰掛けて本を読んでいました。


 授業が終わる12時10分ごろからは人がいっぱい来始めて、案の定フロアを埋め尽くすほどの行列になっていましたから、結果オーライですね。内容に関しては教授たちが判断するわけですから、こっちとしては最後の卒論面接に向けて、理論武装するだけです。まあ、基本は論文の内容なので、面接だけで落とされることはないでしょう。


 さて、大学入学とともに始めたこのブログも、今回で400本目の記事。節目の記事が卒論提出というのは感慨深いものがあります。年明けからなかなか更新ができなくて、自分でもちょっと物足りない感じだったのですが、これからは心おきなくブログを書けます。まだテストは1つ残っていますが、あとわずかの大学生活を十分に楽しみたいと思います!



 なんて言いつつ、アレ? 今朝から鼻水が止まらないんですが…(笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

イソップ

りぼんさん、niceありがとうございます。

by イソップ (2010-01-13 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。