SSブログ

北野印のベーゴマ! [@与太ガラス]

 2/4の「所ジョージのオールナイトニッポンGOLD」で獲得した所さんオリジナルベーゴマ。昨日、我が家に届きました!


 ただの抽選じゃなく、自分のネタで勝ち取るというのは格別にうれしいですね。


 寛大な審査をして下さった所さん、面白く読んで下さった清水圭さん、ありがとうございます。


 そして、届いたベーゴマがこちら!



blog-001のコピー.jpg


 !!!


 放送では「所印」とおっしゃっていましたが、届いたのは、なんと「北野印」でした!


 正直どちらでもうれしい(笑)


 しかもしっかり巻き紐もついていました。お話によると北野印の方が回転はいいらしいです。柄が左右対称だから安定するんだとか。


 これは我が家の家宝になることでしょう。間違ってもネットオークションには流しません。


 そういえば、先に採用された「うちわ」の方はまだ届いてませんね…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。