SSブログ

カーボーイ 復活コーナーでネタ採用! [@与太ガラス]

 久しぶりにラジオの話題。TBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」でネタが採用されました。


 今週(4/19深夜の放送)は聴取率調査週間のスペシャルウィークで、特別企画「終わったコーナー復活祭」が行われました。復活したコーナーは川柳研究所、ドスケ弁、私も卒業を歌ってみました、みんなで上手いこと言おう、人妻枠、ザ・ガールの6つ。


 今聴いている人の投票が集まったからか、最近までやっていたコーナーが多い感じですね。最近聴き始めた私でも、「川柳研究所」以外は聴いたことがありました。



 今回、私が採用されたコーナーは「みんなで上手いこと言おう」。私がポッドキャストで聴き始めたときにメインで配信されていたコーナーだったと記憶しています。今ブレイク中の謎かけ芸人Wコロンのねづっちさん(当時はほぼ無名)が、毎週投稿して人気を博したコーナーでもあります。


 そんなコーナーで謎かけが1ネタ採用になりました。ド下ネタなので公開できませんが、田中さんに「これは上手いね」って言っていただけたので良かったです。このコーナーも下ネタばっかりだったなぁ(笑)


 今回もねづっちさんが投稿されていて、長尺の大作を読まれていました。それにしても、ねづっちさんとえつっちさん(藤田ハルさん)のネタはレベルが高い…。感動するくらい上手いこと言ってました。


 比較的新参者の私ですが、10年以上の歴史を持つこの番組のお祭り気分に、一枚噛めただけでも幸せです。これから忙しくなると思いますが、投稿の方は細々とでも続けていきたいです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

耕作

初めまして。ブログ村から来ました。爆笑ファン歴10年です。
採用おめでとうございます。高田真由子が裸になれば旦那がパンツを葉加瀬太郎等あのコーナーは名作が多いですね。それに採用されるなんて素晴らしい!
by 耕作 (2012-12-19 14:00) 

イソップ

耕作さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ないです。

もう2年も前のことになりますが、『上手いこと』のコーナーで採用されたのは嬉しかったですよ〜。

最近は投稿できてないですが、ずっと聴いています。
そろそろ投稿再開できればなぁと思っています。

by イソップ (2012-12-31 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園のハナミズキ2010ザ・初任給 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。