SSブログ

日曜サンデー 特別企画でメール採用 [@与太ガラス]

 TBSラジオ「日曜サンデー」でメールを読まれました。今週は「僕の! 私の! なんでもベスト3」という特別企画をやっていて、かなり長尺でこのテーマについてリスナーからのメールを募っていました。


 出した3通のうち、読まれたメールは「響きが好きな世界の国の首都名ベスト3」。

 3位 アイスランドの首都 レイキャヴィーク
 2位 ブルネイ王国の首都 バンダリスリブガワン
 1位 スリランカの首都 スリジャヤワルダナプラコッテ


 かなり攻めていったんですけど、吉川アナが読めないというまさかの展開。狙いすぎましたねー。スタジオが妙に変な空気になってしまいました(笑)


 こっちはラジオの前で変な汗かいてましたよ。公共の電波ですべるのって怖いですね(笑)


 メール中心の週だったから、大盤振る舞いかなと思っていたのですが、1000通以上メールが来てたと聴いてビックリ。今回はメールが採用された全員にクオカードプレゼントだったので、特製クオカード初ゲットです♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 1

イソップ

thisisajinさん、ご訪問、niceありがとうございます。

by イソップ (2010-05-05 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。