SSブログ

仕事用ノート新調 [日記]

 25日で研修期間を終え、いよいよ本配属! 月曜日から営業になります。


 それにともなって先輩から「来週からパソコン持ってきてよ」


 と、いとも簡単に言われたので、慌ててノートPCを新調しました。

blog-160 dynabook.jpg

 東芝dynabook。Windows7搭載です。一ヶ月分の給料が吹っ飛びました(笑)



 元々、家ではMacBookを使っているんですが、それを職場に持っていく気にはなりませんし、仕事で使うには何かと不便があるでしょうから。どうせWindowsは一台ないといけないだろうと思っていたので、思い切りました。このご時世で社用パソコンはいただけないみたいですしね。


 んー、最新のdynabookを手に入れたといっても、あまり感慨はありませんね。こっちは仕事で使うだけで、家ではMacを使い続けるでしょうから。


 とりあえずこれを持って、明日から営業マンがんばります!


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

伊集院(闇)

自分も早く買わないとなあ……
しかし7もVistaも使い辛いだろうしそれ以前にノートPCというのがなんとも苦手なんすよねー
何買えばいいんだろう……
by 伊集院(闇) (2010-06-27 23:08) 

イソップ

伊集院(闇)さん、コメントありがとうございます。

私はそもそもWindows初心者なので、7でもあまり抵抗はありません。
それ以前にMac派という大きな壁があるんですけどね(笑)
このパソコンに関しては、完全に仕事用と割り切っています。

by イソップ (2010-06-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。