SSブログ

マステdeデコレーション Vol.2 [文房具]

 最近、プラスチックのケースを買いました。A4の書類が入るサイズです。部屋の本棚にはまだ余裕があるんですが、書類や文具なんかを収納しておく入れ物が足りてなくて困っていたんですよ。


 机の棚が溢れて、整理ができなくなってしまって…。なので透明のプラスチックケースを買って雑多な書類を詰め込んでみたんです。


 で、透明のプラスチックケースではなんとも味気ないので(そうか?)、連休中少し暇があったので、このプラスチックケースをマステでデコってみました。

blog-172 マステデコ棚-1.jpg

 マスキングテープを切り貼りする作業って、けっこう神経遣いますね。細かい作業でかなり疲れました(笑) でも少しはオシャレになったかなと思います。

blog-173 ブログデコ棚-2.jpg

 よくよく見ると私の不器用さがにじみ出た作品になっています。でも、遠目に見ればそれなりに見られますので、気にしません。


 この際、「女子か!」というツッコミは受け付けません。オレって根がオトメなんで♪ (蹴)
 

 タイミングのいいことに、私が初めてマステでデコった記事が三宅商店さんのサイトに今日、掲載されました!
マスキングテープの使い方とアイディア


 ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

イソップ

ほりけんさん、いつもniceありがとうございます。

by イソップ (2010-07-20 22:02) 

イソップ

りんこうさん、niceありがとうございます。

by イソップ (2010-07-21 22:27) 

イソップ

SkDaRz-KAZさん、niceありがとうございます。

by イソップ (2010-08-08 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。