SSブログ

上野でケバブ! [旅行記]

 最近、上野の美術館に行ったときの定番お昼メニューになりつつあるのが、このドネルケバブ。アメ横を中程まで行ったところにあるフードコートの一角に位置する「モーゼスさんのケバブ」というお店で売っています。

blog-178 上野のケバブー1.jpg

 丸焼きから削いだ牛肉と鶏肉が、サンドイッチにぎっしり詰め込まれています。かなりボリュームがあって、これがうまい!

blog-179 上野のケバブ−2.jpg

 辛さは5段階から選べて500円。お昼に食べて夜まで保つぐらいの量はあります。


 上野にお越しの際は、ぜひどうぞ!


 ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

jena07747

ケバブか、懐かしいなー。
味・安・量が揃ってるってことで留学中はよく食べてたので。
今度上野に行ったときは試してみるよ(・∀・)b
by jena07747 (2010-08-20 14:08) 

イソップ

jena07747さん、コメント&niceありがとうございます。

ドイツでも食べるんですか。
ケバブおいしいですねぇ。最近その魅力に気付きましたよ。

by イソップ (2010-08-20 22:58) 

アマカワ

ここはオイラ、常連です(笑

お望みとあらば、都内のおいしい店に案内しますよー。
by アマカワ (2010-08-23 01:05) 

イソップ

アマカワさん、コメント&niceありがとうございます。

やっぱり常連でしたか(笑)
ずっとケバブツアーを企画していて、実現しなかったんですもんね。
時間があればどこかでやりたいですね。

by イソップ (2010-08-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。