SSブログ

【加工写真】2本の橋灯のある風景 [加工写真]

 ご無沙汰しております。イソップです。


 最近仕事の方も休みがなく、私自身も体調を崩していて、なかなか更新ができませんでした。今日はたまたま仕事が早く終わって時間ができたので、簡単に更新します。


 今回も困ったときの【加工写真】シリーズ。デジカメで撮った写真をフォトショップで加工する擬似芸術的な趣味のコーナーです。作品ストックがあるので、更新しやすいんですよ(笑)

blog-206 アルテブリュッケ−1.jpg


 今日の一枚はこちら。ちょっと前に作った橋の加工写真です。


 元は3年前にドイツのハイデルベルクに行ったときに撮った「アルテ・ブリュッケ」という橋の写真です。川を見渡す感じと石造りの風合いが好きだったので、ちょっといじってみました。


 画面がちょっと歪んでるのはご愛敬です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

イソップ

ほりけんさん、niceありがとうございます。

by イソップ (2011-01-28 20:48) 

イソップ

jena07747さん、niceありがとうございます。

by イソップ (2011-01-28 20:48) 

イソップ

SkDaRzさん、niceありがとうございます。
by イソップ (2011-03-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。