SSブログ

日曜サンデー「西暦の入る曲」で採用! [@与太ガラス]

 風邪でお腹が痛くなり、週末を家で過ごしているイソップです。外に出ないとネタもないもので、ちびちび小説を書いたり、ラジオネタを考えたりしていました。


 そんな中、本日1/16(日)放送の「爆笑問題の日曜サンデー」でメールが読まれた…ようです。


 というのも、油断して席を外していたら、聞き逃してしまったんです。読まれたことはツイッターのフォロワーの方に教えて頂きました。ありがとうございました(笑)


 コーナーは「サンデーカラオケベスト10」。今週のテーマが曲名に「西暦の年数が入る曲のベスト10」で、私はSuperflyさんの「1969」を8位に予想しました。


 結果的には10位圏外でしたが、コーナー冒頭でメールが紹介されました。


 ちなみにベスト3は以下の通り。

 1位 CLASS「夏の日の1993」
 2位 郷ひろみ「ゴールドフィンガー'99」
 3位 hitomi「LOVE2000」



ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

chousan-drybox

おひさしぶりです。
2月3日までアテネ・フランセで紀行写真展2「ノエル」をやってます。(奇行ではありません^^)。
水道橋から5分くらい。日休はお休み。展示者は常駐していませんが、近くにお寄りの節はご覧頂ければ幸いです。
私の1月1日ブログにポスター貼っています。
by chousan-drybox (2011-01-22 10:45) 

イソップ

chousan-dryboxさん、お久しぶりです。

写真展をやられてるんですか!
時間の都合がつけば是非行ってみたいです。

by イソップ (2011-01-23 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。