SSブログ

小山台 お疲れさま [日記]

 都立小山台高校、野球班の皆様、そしてアルプススタンドに詰めかけた応援団、ブラスバンド班の皆様、お疲れ様でした。


 私も卒業生の一人として、テレビの前で応援していました。結果は残念だったけど、卒業生の私にとっては一生の思い出です。


 1安打したから、初得点は夏に、期待しています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

きしゃりさん

はじめまして。小山台高校野球班の記事を探していて偶然このブログを発見しました。あなたが「イソップ杯」のイソップさんなんですね!この春まで娘が小山台高校に通学しており、3年間合唱コンクールや運動会、文化祭など、たくさん楽しませてもらいました。まさか「イソップ杯」の創始者に巡り会えるとは、歴史上の偉人に出会ったような感じです。
by きしゃりさん (2014-07-21 19:30) 

イソップ

きしゃりさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

まだ「イソップ杯」続いているんですね(笑)
私もうれしい限りです。

歴史上の偉人なんて、とんでもないですが、イソップ杯の名に恥じない人生を送って行こうと思います(笑)

by イソップ (2014-08-14 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。