SSブログ

カーボーイ「友人代表」で採用&「今週の賞」初ゲット! [@与太ガラス]

 やったー! カーボーイでネタを採用して頂きました。昨年末のスペシャルウィーク以来、約3ヶ月ぶりです。そしてはじめて、はじめて「今週の賞」を頂きました! 本当に嬉しいです。ありがとうございます。


 私の中で、カーボーイはやはり特別な番組です。読まれなくて悔しい思いばかりでしたが、他のネタ職人の皆さんのように多作ではないですが、少しずつでもネタを送り続けていて良かったです。


 採用頂いたのは「友人代表」のコーナー。結婚式の友人代表スピーチでちょっと変わったスピーチを考えるコーナーです。ネタのタイトルは「新郎が爆弾処理班の時の新婦友人代表スピーチ」。


 太田さんに面白く読んで頂いて、皆さんに笑ってもらえて嬉しかったです。田中さんには「随所に上手いところあったけどね」と言って頂きました。本当にありがとうございます。


 radikoのシェアを載せておきます。下ネタ入っているのでご注意を。

 JUNK 爆笑問題カーボーイ | TBSラジオ | 2017/03/21/火 25:00-27:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170322021220
 ※radikoで再生可能です。再生したら3時間以内しか聴けません。
  放送から1週間以内限定です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。