SSブログ

日曜サンデーから「食べるぶどうジュース」届く [@与太ガラス]

 日曜サンデーからなんか届きました。なんと先週の放送で紹介された「食べるぶどうジュース」が懸賞で当たりました! この週はメール読まれていませんが、日曜サンデーはメールを送った人の中から抽選なんですね。

blog-331食べるぶどうジュース.jpg


 三種類の詰め合わせで左からマスカットべーリーA100%、シャインマスカット100%、巨峰100%でした。"食べる"と言うだけあって、かなり濃厚で、「おいしい」というより「効くぅ〜」っていう感じの味でした(笑)


 何事も当たるというのは嬉しいものです。楽しいラジオライフを満喫中です。


 日曜サンデーはTBSラジオAM954kHz、FM90.5MHzで日曜午後1時から放送です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。