SSブログ

「山里亮太 不毛な議論」で初採用 [@与太ガラス]

 またしてもラジオのお話。TBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太 不毛な議論」で1ネタ採用頂きました。初採用です。本当にありがとうございます。


 採用されたのは「効果音女子」のコーナー。お題のシチュエーションに沿って、女の子から言ってもらいたい台詞を送るモテない男の妄想が弾けるコーナーですね。いつものようにradikoのシェア機能でURLを貼っておきます。ご興味のある方はどうぞ。


 JUNK 山里亮太の不毛な議論 | TBSラジオ | 2017/04/05/水 25:00-27:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170406025100
 ※radikoで再生可能です。再生したら3時間以内しか聴けません。
 放送から1週間以内限定です。


 ネタの送る量は少しずつですが、週1回ぐらいのペースでラジオから「与太ガラス」の名前が聞こえるようになってきました。たまらなく嬉しいですね。これもradikoのタイムフリーのおかげです。


 「不毛な議論」も実は最近聴くようになった番組。TBSラジオ24時台のアルコ&ピース、うしろシティ、ハライチの番組を聴いていて、そのコンビたちが「不毛な議論」内の企画で他力本願ライブに参加したという話を聴き、そのライブの模様を「不毛な議論」で放送するというので聴いてみたのが本格的に聴いた最初のことです。


 この歳で深夜ラジオにハマるのはどうなんだと思う方もいると思いますが、深夜帯に聴いているわけではないので、生活に支障はないですし、趣味の範囲で収められるかなと思います。ネタを考えるというのは文章表現や言語センスの訓練にもなりますので、このブログ同様、良い方向に働けばいいと思っています。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。