SSブログ

「効果音女子」で2回目の採用 [@与太ガラス]

 「山里亮太の不毛な議論」で2週続けて採用頂きました。今回も「効果音女子」のコーナーです。


 テーマ2週目の「映画館で女子に言われたい言葉」でしたが、今回は1ネタだけ送って読まれました。何となく山里さんのツボがわかるので(というか共感できるので)、これからも狙い撃ちで定期的に送っていこうかと思います。


 本編通して聴き続けていますが、この番組は生放送の臨場感が強く伝わってくる番組ですね。その日のオープニングで生放送用のメールテーマが発表されて、それが2時間通してコーナーの合間に読まれるので、放送の流れが生メールによって変わっていく面白さがあります。


 ただ私はライブで聴くのが難しいのでタイムフリー勢を続けると思います。ちょっと距離を置きながら付き合っていく番組になるかもしれませんが、リスナーの皆さんにささやかな笑いを届けられるように、細々とコーナーメールを送り続けていきます。


 JUNK 山里亮太の不毛な議論 | TBSラジオ | 2017/04/12/水 25:00-27:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170413010000
 ※radikoで再生可能です。再生したら3時間以内しか聴けません。
 放送から1週間以内限定です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 1

イソップ

みなさま、niceありがとうございます。
by イソップ (2017-04-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。