SSブログ

日曜サンデー「七夕 都々逸」で久々採用 [@与太ガラス]

 久しぶりの更新になりました。久しぶりの更新がラジオの話ですいません。日曜サンデーの都々逸のコーナーで採用頂きました。


 今回のお題は「七夕」。七夕という言葉を入れて都々逸を詠むということです。今回はきれいなネタだったので公開しましょう。


 あの短冊に 
 綴った恋は 
 七夕の風に 
 揺れている


 今回はこういったきれいなネタがいくつか読まれていましたが、爆笑問題のお二人からは「何の展開もない都々逸」と酷評されました(笑) それでも読まれただけで嬉しいですね。滑るとわかってて出してるようなところもありますので。

 爆笑問題の日曜サンデー (2) | TBSラジオ | 2017/07/02/日 15:00-17:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170702150000
※radikoで再生可能です。再生したら3時間以内しか聴けません。
 放送から1週間以内限定です。


 次週のお題は「かき氷」です。思い付いた人は投稿どうぞ♪


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。