SSブログ

BSS「はきださNIGHT」でテーマメール採用 [@与太ガラス]

 昨日に続いてラジオの話題。久しぶりに「森谷佳奈のはきださNIGHT」でテーマメールを読んで頂きました。BSS(山陰放送)ラジオで月曜日21:00から1時間放送している番組です。鳥取・島根以外にお住まいの方はradikoプレミアムのエリアフリー機能で聴くことができます。


 ※この記事は私のラジオ投稿記の業務連絡・備忘録みたいなものなので、流して頂いて結構です(笑)


 今週のメールテーマは「ストレス」。ストレスに感じることやストレス解消法を募集していました。私はストレス解消法として「ひとりカラオケ」の解放感を書いてメールしました。久しぶりの採用ありがとうございます。


 森谷佳奈のはきださNIGHT! | BSSラジオ | 2017/07/03/月 21:00-22:00
 http://radiko.jp/share/?sid=BSS&t=20170703210000
 ※radikoで再生可能です。再生したら3時間以内しか聴けません。
 放送から1週間以内限定です。


 来週のテーマは「こだわり」ですので、興味がある人は是非お聴きください(笑)



 話は変わって、このところ、ラジオ番組間の交流が様々な場面でみられています。この日の番組終了後、RCC(広島放送)ラジオの22時台の番組であるラジプリズムのスタッフがBSSのスタジオに突撃して生放送するというシーンがありました。


 私もこれ、森谷佳奈さんのツイッターで知って、すぐにradikoを起動したんですが、ラジプリズムがRCCに22時台に番組を放送しろと迫るという展開に…。もうラジオ局がフリーダムすぎる(笑)


 RadiPrism | RCCラジオ | 2017/07/03/月 22:00-24:00
 http://radiko.jp/share/?sid=RCC&t=20170703220000


 それから、記事が地味なので、お花の写真、置いときますね。昨日インスタに上げたアゲハ蝶とムクゲです。次回は夏の花の話でもしましょうか。

blog-350花と戯れ華を競えるアゲハ蝶.jpg


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。