SSブログ

「日曜サンデー」7月2回目!「はきださNIGHT」3週連続! [@与太ガラス]

 最近、日曜・月曜の験がいいです。日曜日は「爆笑問題の日曜サンデー」で都々逸が採用。月曜日は「はきださNIGHT」でメールテーマが採用。と、続けてメールを読んで頂きました。


 ※毎度書きますが、私的なラジオ投稿記録ですので読み飛ばして頂いても結構です(笑)


 「日曜サンデー」はおなじみの都々逸。今回のテーマは「水着」でした。まあ、ライトな下ネタが読まれましたね。もっと攻めたのも送っていましたが、やはりお昼はラインが難しい。パーソナリティーが一番ラインを飛び越えてくるんですけどね。


 爆笑問題の日曜サンデー (2) | TBSラジオ | 2017/07/16/日 15:00-17:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170716150000
 ※radikoで再生可能です。再生したら3時間以内しか聴けません。
  放送から1週間以内限定です。


 「はきださNIGHT」はメールテーマ「ずるい!」。放送直前にお風呂に入ってるときに考えたはきだしを読まれました。ギリギリでも考えて送ること、大事です。


 森谷佳奈のはきださNIGHT! | BSSラジオ | 2017/07/17/月 21:00-22:00
 http://radiko.jp/share/?sid=BSS&t=20170717210000
 ※radikoで再生可能です。鳥取・島根以外の方はradikoプレミアムへの登録が必要です。
  再生したら3時間以内しか聴けません。
  放送から1週間以内限定です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。