SSブログ

一週間まとめてみた〜ラジフェスの余韻とともに〜 [@与太ガラス]

 色々なことがあった一週間。そういえばブログを更新していなかったので、ざっと振り返ります。需要のあるなしは問題ではないのです。それがブログだから。


 ラジフェスの余韻に浸りきった日曜日を過ごした後、月曜日は「はきださNight」でメールを読んで頂きました。メールテーマ「今だから言える」で小学生の時の思い出を吐露しております(笑)


 森谷佳奈のはきださNIGHT! | BSSラジオ | 2017/11/06/月 21:00-22:00
 http://radiko.jp/share/?sid=BSS&t=20171106210000


 水曜日に休み(休日出勤の振休)を取って免許の更新に。東京都在住なので鮫洲試験場を利用しているのですが、鮫洲の変わりようにビックリ。ペーパーゴールドなので前に来たのは5年前。建て替えたんですね。すっごいキレイになっていて、手続きもスムーズで驚きました。


 行き帰りにカーボーイをタイムフリーで聴取。友近さんゲストのショートショートショートは傑作揃いでした。「はごろもフーズ」は吹き出して笑いました。読まれなかったのは悔しいけれど、もっと精度を磨かないと。


 その夜、爆笑問題がSMARTUSENでやっている番組の収録で、Twitterの投稿をピックアップするというんでTwitterに張り付き、リスナーみんなでツイート合戦。番組側からのレスポンスがほとんどないので、暗闇に向かって延々とボールを投げる感じで、みんなが疑心暗鬼になっていくのが妙に面白かったです。放送が楽しみ。


 土曜日。誕生日を迎えまして30歳になりました。Twitterで軽くつぶやいたらプチ拡散して、先日お会いしたリスナーさんたちも含め、フォロワーさんたちからお祝いのリプライを頂きました。今までこういうことあまりやってこなかったので、楽しい経験でした。


 その日に演劇を観てきました。行けなくなった人から譲られたチケットで「誰か席に着いて」という舞台を鑑賞しました。

blog-384誰か席に着いて.jpg

 個人的には片桐仁さんの演技がとても良かったです。芸術家っぽさも出てるし、コミックリリーフ的な笑いの取り方もあって、さすがコメディアン、コント師という感じがしました。倉科カナさんの色っぽさも良かったです。


 そして今日。中学校のオフィシャルの同窓会がありました。学校側がメインの同窓会ってこの歳だとまだ同級生は集まってこなくて、結局同級生は私含め3人しかいませんでした。でも恩師の先生方にはお目にかかれたので良かったです。


 終わったその足で赤坂へ。日曜サンデーが500回ということで、TBSのウルトラマン前でウエストランドのお二人が記念ステッカーを配っているとのこと。これは行かなければと急いで向かい、即ゲット。井口さんともチラッとお話しできたので嬉しかったです。

blog-385日曜サンデーステッカー.jpg

 こんなアンケートを書いてステッカーももらいました。井口さんに毎日動画再生してます!って言ったらもう一枚くれました(笑) 来られなかったリスナーの方、お会いする機会があったら一枚差し上げますよ(笑)


 そんなこんなで一週間。こんなに報告のある一週間も珍しいですね。精力的に活動しています。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。