SSブログ

「Dressingの Nice Fantasy!!」でメール初採用! [@与太ガラス]

 ついに広島のあの番組でメールを採用されました。ファンタジー系シンガーソングライターのDressing(ドレッシング)ちゃんがパーソナリティーを務める広島RCCラジオの「Dressingの Nice Fantasy!!」でメッセージテーマを読んで頂きました。広島の番組では初採用ですね。


 月曜21時45分からの15分番組で、BSS「はきださNIGHT!」と時間帯が丸かぶりしているこの番組。どちらも日曜サンデーの「ラジオ新番組選手権」で大賞に輝いた経歴を持っています。私はいつも「はきださNIGHT!」終わりにタイムフリーで聴いています。


 言ってみれば、昨年私をradikoプレミアムへ引きずり込んだきっかけの番組でもあって、ずっとメールを送る機会を探していた番組でした。この番組を聴いていると、色々と大変なことが多い月曜日の疲れが本当に吹き飛ぶんです。色々なことがどうでもよくなるんです(笑) ただこの番組、テーマがテクニカル過ぎて、内容を考えることすら大変でした。


 そんな中、今月のメールテーマが「あなたのパワーグッズ」ということで、ざっと思いついたものを送ってみました。まさか1通しか読まれない週に読まれるとは(笑)


 Dressingちゃん、ありがとう♡ありがとう。


 まず1通という目標は達成できたので、これからはコツコツとがんばります。


 Dressingの Nice Fantasy!! | RCCラジオ | 2018/03/12/月 21:45-22:00
 http://radiko.jp/share/?sid=RCC&t=20180312214500
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。
 広島以外にお住まいの方はradikoプレミアムへの加入が必要です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。