SSブログ

「ラジオBar南国の夜」&「日曜サンデー」でメール採用 [@与太ガラス]

 GWもまもなく終了の与太ガラスです。ゴールデンウィークは遠出はせずに、大学の同期との飲み会、リスナー仲間とのご挨拶&飲み会、新宿のお笑いライブ、ひとりカラオケぐらいで、気付けばもうおしまいです。これから二ヶ月ぐらいは会社的に忙しい時期に入ります。


 さて、そんななかでもラジオ投稿は続けておりまして。沖縄RBCiラジオ「ラジオBar南国の夜」とTBSラジオ「日曜サンデー」でメールを読んで頂きました。


 「南国の夜」は今週から正式コーナーになった「方言(仮)」のコーナーで一通。コーナー発案者として嬉しい気持ちと、東京モンだから自分で考えたコーナーに送れない虚しさをメールしました。なんか常連っぽい読まれ方でこそばゆい感じでした。めちゃくちゃ嬉しいです。


 南国の夜 | RBCiラジオ | 2018/05/05/土 22:00-23:00
 http://radiko.jp/share/?sid=RBC&t=20180505220000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。
 沖縄以外にお住まいの方はradikoプレミアムへの加入が必要です。


 「日曜サンデー」はおなじみの都々逸コーナー。テーマは「Tシャツ」でしたが、やはり爆笑問題のお二人にはハマらず。最近よくわからなくなって、世界観を出し過ぎてしまっています。よくこんなネタ読んでくれるなと思いつつ、ありがたい思いしかありません。お葉書のジュンコさんぐらい整ったネタを送りたいなぁと真剣に考えています。


 爆笑問題の日曜サンデー (2) | TBSラジオ | 2018/05/06/日 15:00-17:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180506150000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。