SSブログ

スワローズvsマリーンズ 雨中の激戦はスワローズに軍配! [スワローズ]

 神宮球場に行ってきました。交流戦、東京ヤクルトスワローズ vs 千葉ロッテマリーンズの2回戦。雨が降る中での戦いでしたが、スワローズ見事勝利となりました!

blog-421神宮2018-5-30.jpg


 中盤、スワローズは満塁の場面が3回あるも得点にならず、重い空気が漂う中で7回裏を迎えました。ここで試合を決めたのはバレンティンの一振りでした。まさに弾丸ライナーでライトスタンドへ消えていったすごい打球でした。そのあと、西浦にも一発が出て、雄平のタイムリーが続きます。


 6回を1失点でまとめた先発のハフに勝ちは付きませんでしたが、テンポの良い投球が光りました。ハフの後を受けて7回に登板した中尾が勝ち投手となり、なんと4勝目。中継ぎのラッキーボーイ的なイメージが付いてくると、これからの登板が楽しみになりますね。8回は近藤、最後は石山が締めて4−1で勝利です。

blog-422バレンティン.jpg



 ちなみに今日はスワローズクルーデーということで、ファンクラブ会員にプレゼントがありました。

blog-423テツト巾着.jpg

 ユニフォーム型の巾着。テツト1番がかわいいおみやげでした。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。