SSブログ

日曜サンデー都々逸「水着」で採用!ゲストの満島真之介さんも必聴! [@与太ガラス]

 日曜サンデーで3週続けて都々逸採用です。去年もそうでしたが、7月に相性がいいみたいですね。夏に向けて調子が上がっています(笑)


 今回のテーマは「水着」。ちょっとファンタジーを絡めて愛ちゃん(江藤愛)から一票いただきました。採用されたネタよりもうちょっと攻めたネタもあったんですが、割と置きに行ったネタが読まれています。


 ちなみに去年も同じ時期にテーマ「水着」で都々逸が採用されているので、2年連続でした(笑)


 それから、今週の4時台のゲストは満島真之介さん。1時間ずっと聴いていたら、この方の魅力にどんどん引き込まれていきました。はっきりしていて気持ちのいい性格で、完全にファンになってしまいました。ファンでなくても、聴いた方が良いです。


 爆笑問題の日曜サンデー (2) | TBSラジオ | 2018/07/08/日 15:00-17:00
 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180708150000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。