SSブログ

「はきださNIGHT!」残り一ヶ月の挑戦で採用 [@与太ガラス]

 「森谷佳奈のはきださNIGHT!」でメール採用いただきました。今回はメールテーマ「残り一ヶ月の挑戦」。今年もあと一ヶ月ということで、今年中にやっておきたいことを募ったテーマでした。


 私のメールは放送終了前ギリギリに読まれました。内容は「音声配信に挑戦する」というものでして、まあネタがなくて思いつきで書いた、なんて言うとはぐらかしているようで嫌なので、もちろんやるつもりです。


 周りのラジオリスナーの間でも結構やっている人が多くて、これまでも興味はありました。ただ私はとにかくしゃべるのが苦手でずっと躊躇していたのですが、今回、佳奈さんに「背中を押してください!」なんて書いたら「今週中にやろう!」なんていうもんだから、もう後に引けなくなっています(笑)


 何事も経験ですし、ものは試しと言いますし、恥はかいておいて損はないかなと。しかし、はっきり言って今週中は無理です。土日も出勤で休みがないので、来週中ならなんとかなるかと思っています(笑)

 森谷佳奈のはきださNIGHT! | BSSラジオ | 2018/11/26/月 21:00-22:30
 http://radiko.jp/share/?sid=BSS&t=20181126210000
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。
 山陰地方以外にお住まいの方はradikoプレミアムへの加入が必要です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。