SSブログ

2019年の一本目〜恒例年賀状公開〜 [日記]

 また新しい一年が始まりました。今年も一年よろしくお願い致します。毎年恒例ですが、年賀状を載せておきます。

blog-451 2019年年賀状デザイン.jpg



 毎年ギリギリにならないと年賀状を作り始めないのですが、今年は12月22日にハッと気付いて作りました。昨年撮った写真で気に入ったものがなかったので、フリー素材のイラストにしょうもない一言を合わせてササッと仕上げました。絵が描ける人がうらやましいですね。


 作って印刷しようと思ったら、プリンター壊れてるよ。と母からの一言。


 えー?いま言う?もう22日だよ?


 なんて言っていても仕方ないので、その日のうちにビックカメラに行って、プリンターを買ってきました。


 ビックカメラのEPSONの販売員さんはいいカモが来たと思ったでしょうね。とにかく年賀状を印刷するだけしか使わないから、他の機能はどうでもいいから、と伝えたら、型落ちで限定10台の15000円ぐらいのプリンターを案内してくれました。こんなに悩まず即決で買った家電はこれが一番ですね。入って5分でお買い上げでしたよ。ホントに。


 ともあれ、今年も楽しく元気に前を向いて行こうと思うので、昔から見て頂いている方も、SNSを通じて仲良くしてもらっている方も、また一年よろしくお付き合いください。


タグ:抱負 年賀状
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。