SSブログ

河口湖キャンプ Vol.1 [旅行記]

祝1万ヒット達成!
リピーターの方がどれだけいるか分かりませんが、みなさんありがとうございます!おかげさまで1万ヒットまで続けることができました。これからも末永くよろしくお願いします!!

ということで、タイトル通り管理人の旅行中に1万ヒットを達成してしまった訳ですが、毎年夏に家族と父の友達家族で行く2泊3日のキャンプ旅行、今年は河口湖で楽しんできました。

土曜日の朝出発して昼頃キャンプ場に到着。毎年やっているので手慣れたもののはずですが、おじさん方はあーでもない、こーでもない、と能書きをたれながらなぜか毎年新製品になっているテントを組み立てます。一段落したら近くの大型スーパーでこの日の昼、夜の食材をそろえて早速調理!

基本的に人材を総動員してのバーベキュー大会なので休んでる暇はありません、、、!肉を焼いては食べ、魚介類を焼いては食べ、野菜を焼いては食べ、、、。

もうみんな満腹になったところで花火を開始。バケツに入った打ち上げ系のセットと手持ち系のセットを一つずつ買って、盛大にやりました。さんざん騒いでいましたが、やっぱり締めはコレ↓。

常に手持ち花火の王道を行く線香花火。はじける火の粉を見ていると時間を忘れてしまいますね。
今日は疲れたのでここまで。続きはまた明日アップします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

yoku

一万ヒットおめでとう御座います。
一つの一里塚ですね。
同じ興味を持つ者として頑張りましょう!
by yoku (2006-08-23 02:12) 

イソップ

yokuさん、いつもありがとうございます。これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします。
by イソップ (2006-08-23 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。