SSブログ

明大祭にて [日記]

以前の記事でも紹介しましたが、私は今春から明治大学に通っています。
その明治大学で11/3、4、5の三日間、学園祭が催されました。

私自身は何のサークルにも所属していないのでフリーでいろいろ回ったんですが、さすが大学の学園祭、お金かけてますねぇ。毎日講演会やら音楽ライブやらが催されて、キャンパス中模擬店だらけ。もっと研究発表とかもやれよ、って思うぐらい模擬店が多かったですね。もちろん中には映像作品を紹介しているサークルやライブイベントを企画しているサークルもありましたよ。

私と友達でCMを見てアンケートに答える企画を見たんですが、その参加賞でくじを引いたら「多摩テック」(テーマパーク)の招待券(1枚)が当たってしまいました…。多摩テックて…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。