SSブログ

休暇モード… [ゲーム]

今日でようやく後期試験の全科目が終わり、いよいよ長い春休みに入ります。試験結果に若干の不安を抱きながらも、大学内にある本屋で休み中に読む本を選び、帰りに某家電量販店に乗り込みました。もちろん、休み中にやるゲームを物色するためです。

いろいろ探しながらも、なかなか良さそうなRPGが見つからず、結局、大学の友達に勧められていて、いまだに手を付けたことがなかった「テイルズシリーズ」の2作目、「テイルズオブデスティニー」のPS2リメイク版を買うことにしました。

さらにしばらくウロウロしていると…

『ただいまより任天堂のゲーム機「Wii」の販売を始めます。購入するお客様は整理券をお受け取り下さい…』

という店員さんの声。その一瞬で店内の雰囲気が変わるのがわかりました。

私は悩みました。いずれ買うだろうとは思っていたんですが、まさかこんなに都合よく、新入荷の現場に居合わせるなんて思ってもみなかったからです。頭の中は少しパニック状態です。家族に電話をかけようかとも思いました。いつの間にか財布の中身を確認していました。

実際、今のところコレというタイトルは出ていませんでしたし、面白そうなRPGが出てからでいいや、とも思っていたのですが、ゲーム好きの父親からは買えるときに買ってきて、と言われていました。

幸い財布の中身には若干の余裕があります。

私はどうせ買うならいつ買っても同じだ、と腹を決め、思い切って整理券をもらい、チラッと見えた「Wii Sports」を手にとってレジに並びました。

買ってしまった…。ついに買ってしまったのです。せっかくの長期休み、少しは有意義に過ごそうと思っていたのですが、この出来事によってその望みも薄れてしまいました。
試験終了日から、いきなり怠惰休暇モードのスイッチオンです…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。