SSブログ

久々の観戦 in 西武ドーム [スワローズ]

ロッテー日本ハムの開幕戦以来の野球観戦は西武ーソフトバンク戦となりました。その間、神宮には行っていません…。パ・リーグ好きの友人から誘われると重い腰を上げるんですが。

試合は白熱した投手戦の末、1-0でソフトバンクの勝利。西武涌井は完投むなしく敗戦投手となりました。友人はホークスファンなので喜んでいました。

見ていた試合よりも気になってしまったのが神宮の東京ヤクルトー巨人戦。石川投手がプロ初完封! 新人以来続く連続10勝記録には届かなくなった状況ですが、来期以降の復調のきっかけになってくれればと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。