SSブログ

お見事!デラ富樫! [日記]

 週末に映画を観てきました。「ザ・マジックアワー」。あれだけ宣伝してれば知らない人はいないだろうと思いますが、三谷幸喜監督の最新作です。ほぼ完全にコメディで、とにかく笑いました。

the-majic-hours.jpg

 細かい内容は言ったら面白くなくなりますし、だいたいの内容は宣伝で皆さん知っているでしょうから、特に書くことはないんですが、「謎の殺し屋デラ富樫」を演じる三流役者、を演じる佐藤浩市さんの演技は素晴らしかったですね。本物のギャングの世界に入っていって、それを映画の撮影だと信じ切って演技をし続けるという設定からして無理がありそうなものですが、三谷さんはその設定を存分に活かしていたと思います。中盤、映画館で笑いすぎて、自分大丈夫かなと思う場面もありました(笑)

 ただ、今回は少し編集で苦労しているように感じました。そこの点で、私としては前作の「THE 有頂天ホテル」の方が好きかなと思っています。何度か観れば変わってくるかもしれませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。