SSブログ

河口湖キャンプ2009! 〜バーベキュー大会〜 [旅行記]

 毎年記事にしていますが、夏休みには私の家族+父の友人家族でキャンプに行きます。最近は毎年富士山周辺、主に河口湖と西湖のキャンプ場を訪れているのですが、今年は河口湖のほとりのバンガローに1泊しました。

3110350
 毎年のことで、河口湖周辺は行き尽くした感があり、今年は一日キャンプ場に留まってバーベキュー大会となりました。

3110428
 夕暮れで薄紫に染まる河口湖。目の前の山は富士山ではありません(笑)

 というわけで、炭火焼きで食べる豪華な食材たちをご覧下さい!
3110351
 まずは豚トロ。

3110352_large.jpg
 続いて、牛ステーキ!

3110353
 焼きピーマン!

3110409
 えび!

3110410
 焼きナス!

3110411
 霜降り上カルビ!

3110412
 ダッチオーブンでパエリア!

3110413
 イカ焼き!

3110423
 直火でサザエ!

3110424
 焼き鳥!

3110425
 最後は朝食サラダ!!

 勢いでこれだけ写真を入れてしまいましたが、もう本当に、食べてばっかりの一日でした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Nao

うわ~、この時間にブログを見たことを後悔・・・(笑)。
お腹すきました、これ全部食べたいです。 (^m^)
キャンプ、いいですね~。 外で炭火で焼いて食べるのは、すごく美味しいんですよね☆
夕焼け色に染まった河口湖も美しいです。
一緒に食べた気分になりました、ごちそうさまです☆



by Nao (2009-08-25 01:45) 

イソップ

Naoさん、コメント&niceありがとうございます。

ちょっと食材の写真が多すぎましたね(笑)
屋外の空気と炭火焼きで食べる料理は格別です。
by イソップ (2009-08-25 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。