SSブログ

ウーチャカショック! & 答えの無いクイズ [テレビ]

 爆笑問題、田中裕二さんの離婚のニュースが流れましたね。すごくショックでした。

 離婚のコメントでも詳細は書かれていなかったので、突っ込んだ憶測はしないでおきますが、一人になって田中さんの体調管理が心配ですね…。せっかく巨人も優勝したのに。

 生放送のサプライズで、とりあえず太田さんがイジって、田中さんも普通にツッコんでいたので大丈夫だとは思いますが、ネタとしてどれだけ引っ張るんでしょう。一週間は様子見かな。


 離婚の話とは関係ないですが、今日テレ東でやっていた特番「答えの無いクイズ 爆笑人生問題」、前に太田さんがラジオ(確か日曜サンデー)で言っていた企画でしたが、内容をもっと詰めて、レギュラー枠にしたら面白いんじゃないかなと思いました。

 レギュラーなら30分か1時間の枠をフルに使って、一つの問題について答えを出す形式。解答者の答えに太田さんが徹底的にかみついて、ガッツリ討論して、それぞれの解答の中から一番よかった答えを会場審査か、太田さんの独断(笑)で決めるっていう感じ。

 ただ、そんな内容でゴールデンはないでしょうね(笑) 実現したら絶対見るんだけどなぁ。

 なんか、すごく「ブログっぽい記事」を書いてしまいました。たまにはいいかな。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

イソップ

タケルさん、初めまして。
niceありがとうございます。
by イソップ (2009-10-03 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。