SSブログ

HN占い [小噺・小ネタ]

 たまにはこんな記事も。友達がmixiに載せていたのでやってみました。ハンドルネーム占いです。

ハンドルネーム占い
http://hname.net

イソップ
(2) (2) (3) (2)
総運:13
中吉

才能豊かで、特に芸術的センスに秀でる運気。
困難な事にも、真正面から対峙し克服できる。
人当たりもよく、自然によい人材が寄ってきます。
過度の自惚れに注意。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

 まあ、ハンドルネームと言っても私の場合は童話(編纂)の大巨匠の名前で、たぶんよくあるニックネームですけどね。で、占いの下にこんなのが付いています。

くだらない改名案↓


○パスタ風に・・・
スパゲティーニイソップ 大吉    >ゲッティーイソップなら考えるかな…。

○軍人風に・・・
イソップ将軍 大吉         >大学では司令官って呼ばれてるんですけどね。

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使いイソップ 中吉       >サポート系のポジションで。

○激安で売っちゃえ!
イソップ2割引 大吉

○メキシカンで・・・
パンチョイソップ 中吉

○強そうな感じで・・・
ハイパーイソップ 大吉

○古風な感じで・・・
イソップ麻呂 大吉

○親しみやすく・・・
みんなのイソップ 中吉

○番号つきで・・・
イソップ3号 大吉        >タイムマシーン3号は好きですけど。

○タイトルをつけて・・・
忍者大好きイソップ 大吉

 やっぱり将軍は司令官より上ですよね。これ見られたら、またあだ名が変わっちゃうかな…。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

イソップ

アマカワさん、niceありがとうございます。

by イソップ (2009-12-21 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。