SSブログ

【クリスマス】目覚まし時計は打ち鐘式 [俳句・短歌]

 街はクリスマス一色。イエスの偉大さに敬服するばかりです。


 さて、昨日のことですが、TSUTAYAにCDを返しに渋谷へ行ってきました。


 それだけで帰るのも何なので、ちょっと雑貨を見にLoftへ。


 特に目的もなくさまよっていると、時計売り場にたどり着きました。


 「そういえば目覚まし時計が壊れてたんだ」ということに思い至り、この際だからと選んでみることにしました。


 安くて気になるデザインが沢山あって、なかなか決められなかったのですが(ホントに買い物ニガテ)、長いこと悩んだ末に購入したのがこちら。

3433197_large.jpg

 レトロな感じの打ち鐘式目覚まし時計。可愛らしいデザインと落ち着いたアイボリーカラーが決め手でした。値段は2940円。商品名は「Capito Little Single Bell Alarm Clock」。


 クリスマスのことは特に意識していなかったんですが、まさにひとりぼっちのクリスマスにぴったりの「シングルベル」! (笑)

3433198_large.jpg
 クリスマス 買った時計は シングルベル (字余り)


 こんなところで使い古されたクリスマスギャグを使うとは…。失礼いたしました。


 でも、一年間がんばった自分へのご褒美に、ちょっと小粋なクリスマスプレゼントになったかな♪


 勤め人になったら活躍してくれること間違いなしの「シングルベル」、大切に使いたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。