SSブログ

報告&報告 [@与太ガラス]

 たいした話じゃないですが、報告することが二つあります。


 ひとつ目。


 明日から北海道に行ってきます!


 1/28〜1/30の日程で、家族で小樽を巡る予定です。初の北海道で今からワクワクしています。あまり細かい計画は決まっていないので、向こうで何をしたかは、帰ってきてから、また報告するつもりです。


 そんなわけで3日ほどパソコンの前を離れることになりますが、ここぞとばかりにスパムコメントを入れるのはやめて下さい(笑)


 あと、mixiでマイミクのみなさんは、畑や動物をよろしくお願いします(笑) なるべく手間のかからないように処置しておきますが。


 ふたつ目。


 カーボーイでネタを読まれました!


 またかよ、って思われている方も多いと思いますが、歴戦のリスナーの中で名前が読まれるのはうれしいものなんですよ。2週連続はたぶん自身初です。


 コーナーは「私はこういう者です(嘘あり)」。またもや本当ネタ…。何のことはない誕生日ネタですが、稲川淳二さん風に書いたら、意外とウケました。田中さんにはまんまと当てられましたけどね。


 ただ、いいかげんウソネタで採用されたい!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

るあ

お。小樽いいね!
楽しんで来てくださいな。
いってらっしゃいませ(*´∀`)

畑や動物は任せろっ!w
by るあ (2010-01-27 17:23) 

イソップ

るあさん、ありがとうございます。

小樽、楽しんできます!

by イソップ (2010-01-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。