SSブログ

小樽より帰還 [旅行記]

 先ほど小樽から帰ってきました!


 やっぱり北海道は寒かったですねぇ〜! 特に夜は着込んでいてもブルブルでした。


 3日間、ほとんど食って、歩いて、買って、歩いて、食って…、の繰り返し。小さな小樽の街を歩き倒して、食い倒してっていう感じです。


 いろいろと書きたいことはありますが、今日はひとまず、小樽運河の夜景をお楽しみ下さい。


3502366_large.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

アマカワ

おかえりなさいー
そんな、大満腹紀行みたいですね(笑
旅行記、楽しみにしてます。
by アマカワ (2010-01-31 02:20) 

イソップ

アマカワさん、ただいまー。
コメントにniceありがとうございます。

もう、食べ過ぎましたね(笑)
北海道は旨いもんがいっぱいありました。

by イソップ (2010-01-31 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報告&報告小樽うまいもん紀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。