SSブログ

ツイッター始めました。 [日記]

 えっと、ツイッターを始めてみました。


 パソコンで見ている私のブログの熱心な読者の方(いるのか?)は、昨日あたりから右のサイドバーにそれらしきものが出ているのを見つけていたと思いますが、一応このブログにも張ってあります。→→


 もちろんブログも続けます。というより、ブログで記事にするほどではないけど、これ誰かに言いたいなぁと思うようなことがよくあって、それを発信するのにツイッターがちょうどいいかなって思ってたんですよ。


 やってみると、mixiのボイスと機能はほとんど同じですね。ただ、リツイートと返信の機能がイマイチ把握できていません。詳しい方がいれば、教えて下さい…。


 それから、ブログの記事は敬体(です・ます体)で書いていますが、ツイッターのつぶやきは常体(だ・である、あるいは口語体)で書こうと思っています。ちょっとした思いつきやくだらないことを割とラフに“つぶやいて”いくつもりです。


パソコンの方も携帯の方も、下のURLにジャンプすれば見られると思います。ユーザー名はisopTheTHです。


イソップtwitterURL:http://twitter.com/isopTheTH

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。