SSブログ

「りんごとだんご」でベーゴマ獲得! [@与太ガラス]

 やりました!!!


 2/4放送のニッポン放送「所ジョージのオールナイトニッポンGOLD」にてネタが読まれ、しかも素晴らしいプレゼントをいただきました!


 コーナー開始から1週空いて2回目の採用です。でも、採用されたネタ自体は、先週出していて読まれなかったネタでした。ダメかなぁと思っていたのですが、1週間寝かせて熟成されましたね(?)


 コーナーは前回と同じく「りんごとだんご」。まだ実質このコーナーしかありませんけどね。「りんご」と「だんご」のように、発音が似ているけどだいぶ違うものを考えるという単純なコーナーです。今回採用された私のネタは…


 「マイケル富岡」と「まだ行けると思うが」


 ちょっと強引ですが、所さんから「面白いな、それ!」という言葉をいただきました。しかも即決で「ベーゴマあげよう!」。気に入っていただけてうれしいです。


 個人的には南極28号さんの「ネアンデルタール人と悩んでるタイ人」のネタが好きでした。


 それにしてもコーナーのトリに使っていただいた上に、所印(ところじるし)のベーゴマまでいただけるとは。


 ありがとうございます。生涯大切にします。


 送られてくるのが今から楽しみです。そういえば、前回のうちわもまだ届いてないなぁ。


所ジョージのオールナイトニッポンGOLDホームページ
毎週木曜日22:00〜24:00
ニッポン放送1242kHz


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 1

イソップ

佐々木さん、niceありがとうございます。

by イソップ (2010-02-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。