SSブログ

世田谷ベースTシャツを衝動買い [テレビ]

 家に帰ると、世田谷ベースからお届け物が。

blog-169 世田谷ベースTシャツ-1.jpg
 このダンボールの刻印からしてカッコイイ。


 中身は、と言いますと…

blog-170 世田谷ベースTシャツ-2.jpg

 世田谷ベースのオフィシャルサマーユニフォーム。3枚1セットで8.800円。2セットあるのは、兄がもう1セット買ったからです。


 この間「所さんの世田谷ベース」で紹介されていたのを見て、3枚で9000円ならTシャツとしても値頃なんじゃないか…? と思ってしまって、通販で衝動買いしてしまいました(笑)


 3枚のうち、1枚だけ写真を公開しましょう。


blog-171 世田谷ベースTシャツ-3.jpg
 世田谷ベースのロゴがグリーンで描かれた1枚。


 これを来て外に出たいなぁ。会社に来ていくのはまずいかなぁ。いつ着ようかなぁ…。


 …実はミーハーなのですよ(笑)


 それにしても、この値段のものを簡単に衝動買いするなんて、大人になったなぁと思います。特に衣料品は、買い物に慣れなくて、いつも店頭で買おうか買うまいか悩んでしまう方なんです。今回は即決で購入ボタンを押してましたから、相当強い「衝動」があったんでしょうね(笑)


 このTシャツが気になる方は「世田谷ベース」のホームページへ!


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

イソップ

遊ぶ大人さん、初めまして。
niceありがとうございます。

by イソップ (2010-07-16 22:22) 

イソップ

SkDaRz-KAZU-さん、初めまして。
niceありがとうございます。

by イソップ (2010-08-07 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。