SSブログ

地震後、生きてます。3/12朝 [日記]

 こんなときにブログチェックしている方は少ないと思いますが、生存報告をしておきます。私の家族の安全も確認できています。


 昨日午後、浅草橋のオフィスで地震に遭い、夜8時頃帰宅を開始しました。テンションを高めに保って、勢いで歩きました。帰ると決めたら意外と歩けるものですね。


 歩いて約3時間、夜11時前に家に着きました。


 1時過ぎに寝て、起きたところです。


 と言っても、あまり眠れませんでした。余震はありますし、ときおり緊急地震速報も流れますし、正直怖かったです。今でも怖いです。


 こちらはツイッターで拾ったグーグル作成の不明者サイトです。行方不明の方の安否の確認にお役立てください。

 http://t.co/g9yXTtp


 日本全域、まだ安心はできません。油断せず、落ち着いて過ごしましょう。


 皆様の身の安全と心の平穏を祈ります。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

やま

無事でよかったです。

神戸の時を思い出しましたが、津波は本当に恐ろしいです。

by やま (2011-03-12 14:10) 

イソップ

やまさん、niceとコメントありがとうございます。

そちらもご無事でなによりです。
画面を通してですが、日本国内で現実のものとして津波を見てしまうと、本当に恐ろしいものだとわかりますね。
by イソップ (2011-03-12 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。