SSブログ

送り届けられた黄色い箱 [文房具]

 先日、家にこんな箱が届けられました。

blog-214 オルファ詰め合わせ-1.jpg

 黄色い紙箱に「OLFA」のロゴ。宛名は私の名前。


 はて、ネットで何か注文したかな。などとネットショッピングの経験がない私が思うわけもなく…。


 おそるおそる箱を開けてみると、入っていたのはなんと…!

blog-215 オルファ詰め合わせ-2.jpg

 「OLFA」のカッター3種詰め合わせ!!


 送り主は「有限会社文具屋さんドットコム」。なんでも、同社が主催する文具検定の「模擬テスト」(Web開催)に参加した人の中から抽選を行い、私にこの賞品が当選したそうです。


 その模擬テストに挑戦したのは、確か半年ぐらい前。それに文具検定の本試験も受けていなかったので、まさかこんな抽選があるとも知りませんでした。思いがけない戦利品です。こういうのを棚からぼた餅って言うんですかね(笑)


 カッターは仕事でもお世話になりますし、よく無くすものなので、ありがたいです。


 それにしても、家にいきなり刃物が届くって、なんだか物騒ですね…(笑)

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 8

Alice

その物騒な刃物を「よく無く」さないでください・・・
by Alice (2011-04-05 23:05) 

suewo

伊東屋で買ったやつ無くしちゃったんですか?笑
by suewo (2011-04-06 07:40) 

伊集院(闇)

おめでとう。これは羨ましい景品。
これに替刃も入っていれば隙がないセット品だと思いました。

by 伊集院(闇) (2011-04-06 19:58) 

イソップ

Aliceさん、コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり。
ですが、無くすのはたいてい倉庫の中なので、回り回って誰かが使ってると思います。

by イソップ (2011-04-06 23:52) 

イソップ

suewoさん、コメントありがとうございます。

伊東屋で買ったのは、某坂戸業務社員に借りパクされました…(笑)

by イソップ (2011-04-06 23:53) 

イソップ

伊集院(闇)さん、コメントありがとうございます。

ありがとう。
たしかに、替え刃があればもっと気が利いていましたね。
でも、棚ぼたで欲は言えません。
大切に使います。

by イソップ (2011-04-06 23:56) 

アマカワ

ずいぶん無骨に送られてくるんですね(笑
一番下にうつっているやつ、事務の方々が使ってますよ。

それよりも、インフル大丈夫ですか?
by アマカワ (2011-04-08 22:05) 

イソップ

アマカワさん、nice&コメントありがとうございます。

カッターは事務関係でも必需品ですね。

ご心配ありがとうございます。
インフルは、熱は落ち着きましたが、まだ怠さが残っています。

by イソップ (2011-04-09 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。