SSブログ

2012年 年賀状公開&今年の抱負 [日記]

blog-262-2012年賀状.jpg



 みなさま、あけましておめでとうございます。2012年も騎士堂〜Knight-Hall〜をよろしくお願いいたします。私から年賀状を出していない方々、今年もこちらで失礼させていただきます。


 年末、忙しかったので駆け足で作った年賀状です。その割には良くできたかなと思っています。素材は真ん中の辰のカットだけWeb上のフリー素材から拝借しました。黒一色だったのを加工して赤黒の2色にして、背景や文字はillustratorで簡単にデザインしました。


 さて、2012年。今年の目標、抱負について書きましょう。



 昨年の目標にしてできなかったこと。小説完成。これは引き続き目標にします。もっと生活の中で書く時間を増やします。それを続けられる精神力を持とうと思います。書いて、書けなくて、苦しんでみようと思います。良くても悪くても、ひとつのものを仕上げます。


 もう一つ。人と会う時間を増やす。昨年は友人と会う機会が急速に減って、私からも積極的に機会を作ろうとしなかったので、休日に一人でいることが多くなりました。ちょっと生活が味気ないし、ブログに書くことも少なかったので、もっと面白いことを色んな人とやっていきたいなと思っています。


 要は仕事一色の生活にならないこと。プライベートを充実させたいっていうことですね。あまり肩に力を入れずに、自分のペースで真剣に、生きていきます。


 今年もよろしくお願いします!



ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

タグ:抱負 年賀状
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

イソップ

sizuさん、niceありがとうございます。

by イソップ (2012-01-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。