SSブログ

ハンバートハンバートのライブ初参戦 in タワレコ渋谷店 [アート]

 ハンバートハンバート×COOL WISE MANのミニライブに行ってきました。

blog-269 ハンバート・ワイズマン!.jpg


 タワーレコード渋谷店で行われたハンバートハンバート×COOL WISE MANのインストアライブ。仕事が押して、20分ほど遅れて入りました。なので4曲しか聞けませんでしたが、それでもしっかり堪能できました。


 私はミュージックライブ自体を観に行くことが稀なのですが、やっぱり生の迫力はいいですね。ちなみにハンバートハンバートを生で見るのは初めて。前回ニッケル・オデオンの時のライブには行けなかったので、念願が叶いました。


 今回はCOOL WISE MANとのコラボということだったので、多彩な楽器の演奏にボーカルの遊穂さんの歌声が合わさって、ついつい体が動き出すノリの良い空間が生まれていました。遊穂さんの声量はすごいですね。圧倒されました。


 私が入ったときは美空ひばりの「リンゴ追分」(スカバージョン)が演奏されていました。それから「愉快なサザエさん」、「23時59分」、そしてアンコールは「罪の味」。ツイッターで検索したら「大宴会」も演奏されたそうで、これも聴きたかった!


 初めてのライブ参戦でしたが、これを機にどんどんライブに行きたいと思いました。今度はフルで聴きたい!


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。