SSブログ

新年のごあいさつ2013 [日記]

 みなさま、2013年もよろしくお願いいたします。


 早くご挨拶しなければと思いつつ、もう6日ですね。年越しはアストルティア(ドラクエX)過ごし、正月三が日はがっつり寝正月を決め込みました。4日は出勤でしたけど…。


 毎年、今年の抱負を書いていましたが、昨年の目標はことごとく達成できなかったので、今年はどうしようかと悩んでおりました。昨年から継続して、「小説完成」「プライベートの充実」を努力目標にしようと思います。あとはゲームの時間を少し減らすということですかね。


 それから、ブログでは書きませんでしたが、昨年8月に祖母が亡くなりまして、そのため年賀状は自粛致しました。リアルの友人にも連絡していませんでしたので、年賀状を頂いた方、欠礼状も出さずに申し訳ございません。寒中お見舞いで返させていただきます。


 改めまして、本年もよろしくお願い致します。簡単ではありますが、新年のごあいさつとさせて頂きます。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


タグ:日記
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

イソップ

アマカワさん、やまさん、niceありがとうございます。

by イソップ (2013-02-02 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。