SSブログ

映画「無限の住人」鑑賞 [アート]

 昨日の事ですが、映画「無限の住人」を観てきました。沙村広明漫画原作、三池崇史監督作品、木村拓哉主演のエンターテインメント映画です。

blog-341無限の住人.jpg


 以前、三池崇史監督の「十三人の刺客」も観ましたが、今回も三池節炸裂と言える壮絶な殺陣の連続でした。漫画もアニメも見ていないので、予備知識は全くありませんでしたが、なんというか、キャラクター刀剣活劇という感じで、何でもありな感じが良かったです(笑)


 ストーリーとしてはツッコミどころがいろいろあるんですが、あまり深く考えずに、痛快娯楽劇として観るのがいいのかなと思います。でも延々と続く殺陣は結構疲れます。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。