SSブログ

「はきださNIGHT!」のコーナー初採用 [@与太ガラス]

 今週も「森谷佳奈のはきださNIGHT!」で採用して頂きました。が、今回ははきださNIGHT!では初めてネタを読まれました。


 コーナー名は「らじぽーと山陰」。パーソナリティーの森谷佳奈さんの行動をスクープするニュース風のコーナーだったのですが、今回から大喜利形式に変わりました。お題は「森谷佳奈が合コンの第一声でやらかしてしまった一言とは」。Twitterで投稿したものが、2通採用されました。


 radikoでシェアしておきますので、興味のある方はどうぞ。
 ※radikoで再生可能です。再生開始から24時間以内に合計3時間まで聴取可能です。
 放送から1週間以内限定です。
 鳥取・島根以外にお住まいの方は、radikoプレミアムへの加入が必要です。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。